THE ROAD

舞台の前に、久しぶりに代々木上原のマルイチベーグルへ。パン狂の時に、よく足を運んでいましたが、しばらく行っていませんでした。お友だちの分と自分の分を購入。シナモンレーズンはラスト2個だったので、買えてよかった!
舞台後は、カラテチョップでお茶。ベトナムコーヒーのカフェ・スダをいただきました。お友だちとの話がおもしろくて、店員さんの説明をちゃんと聞いておらず、飲むのに一苦労。店員さんが飛んできて助けてくれました。すまぬ。
その後、場所を変えて、夕飯を食べにモツ鍋屋さんへ。夏に鍋。よいです。いろんなことについておしゃべりしましたが、お友だちの「道はつながっている」と「道になったんだ」という、全然そういうつもりで言ったんじゃないのに、偶然相田みつを風の名言っぽくなってしまった発言が、妙に頭から離れません。もっと真面目な話とかもたくさんしたはずなのに、結局おもしろにもってかれるのね。おもしろいことって強い。