hanako

ここのところhanakoをよく買っています。出不精のくせに買っています。出不精なので、このお店いいなぁとか行ってみたいなぁと思ってばかりで、ぜんぜん行けてません。でも、眺めてるのが楽しいのです。
大判になってからのhanakoは結構好きなのですが、いやなことがひとつあります。それは、どの号でも若手俳優特集とか韓流俳優特集などの、男の人特集があるところ。数ページにわたって、大きな写真が出ているものだから、まるで、そういう特集雑誌を読んでるみたいに見えるんです。今回の号は韓国の俳優特集なので、韓流ファンだと思われそう。
そんなことをお友だちに話したら、自意識過剰だと笑われてしまいました。みんなそんなに見てないよって。えー、見てるよ。それが、意外と見てるんだって。

Hanako (ハナコ) 2008年 9/25号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 9/25号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 8/28号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 8/28号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 8/14号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 8/14号 [雑誌]