本日の楽しい散財

  • 吉祥寺のカレルチャペックティーラバースパイスという紅茶に入れるスパイス。チャイなどのスパイスの効いたお茶が好きなので。

[rakuten:karelcapek:10000134:detail]

  • 吉祥寺のお店「お茶とお菓子 横尾」でほうじ茶 (加賀棒茶)と冷たいおしるこ (白玉だんご 甘酒入り)。ものすごくおいしい。ついお持ち帰り用サブレも。吉祥寺に行ったら必ず足を運ぼうと思う。画像は、お店の紙ナプキン。

  • 表参道のSABONでハンドクリーム(ラベンダー・ローズ)とバタークリーム(ジンジャー・オレンジ)。ボディケアが好きなお友だちの誕生日プレゼント用。

ボディマッサージブラシ

ボディマッサージブラシ

[rakuten:kenkocom:10313388:detail]

  • たまプラーザ東急に新しくできた福助のお店「パテドゥワ」でカットレギンス。何がカットかと思ったら、股の部分がカット。両足ばらばらだから、靴下の先っぽが無いみたいな物。何でも有りだ。