モツ鍋治療法とかあればいいのに

午前休を取って病院へ。
先生にGCAPをしたいと話したところ、現在その病院では行なっておらず、別の病院を紹介するという話になりました。その紹介先の先生が、実は以前診てもらったことがある苦手な先生なのです。看護婦さんへの態度が無駄に偉そうだし、ジャズに関するうんちく好きだし。しかも、針を刺すのが下手なんだ、これが。でも、針を刺される痛みよりも、おなかの問題の方がはるかに厄介なので、そのくらい我慢我慢なのです。
今日の夜は、会社の先輩とモツを食べてきました。自分の体の悪い部位と同じ部位を食べるといいっていいますよねって、先輩に言ったら、そうなの?って。あれ、そうじゃなかったっけ?