水谷浩章phonolite 3rd Album“Still Crazy”発売記念ツアー@アサヒ・アートスクエア

行き慣れていないジャズアンサンブルのライブ。ゲストに原田郁子ちゃんが出るということで、行ってきました。
ジャズっぽいポップスは好きだけど、ジャズそのものは、少し難しいと感じてしまう私。恥ずかしながら、今日も何回か迷子に。
途中音が気持ちよくて、目を閉じたら、そのまま夢の国に飛んで行きそうになったりしましたが、一緒に行ったお友だちも後で聞いたら同じ状態だったそう。
郁子ちゃんはものすごく近くて、ドキドキ。歌う時の表情がよく見えました。髪が伸びていたのを見て、私も髪を伸ばしたくなりました。