最近読んだ漫画

ここのところ漫画三昧です。


表紙に騙されました。表紙のきれいな色や外国の漫画風の絵から想像していたのとは違って、言葉は悪いけど、まさに胸くそ悪くなる漫画。8巻読むのきつかったー。
でも、この壮大な謎が一体どういう結末を迎えるのかどうしても知りたいので、続きが出たら買います。手を出さなければよかったという結末にならないことを祈るのみ。
SOIL 8 (BEAM COMIX)
SOIL 7 (BEAM COMIX)
SOIL 6 (BEAM COMIX)
SOIL 5 (ビームコミックス)
SOIL 4 (ビームコミックス)
SOIL (3) (ビームコミックス)
SOIL (2) (ビームコミックス)
SOIL 1 (Beam comix)


















ずーっと“浅野にいお”だと思ってました。漫画読み終わるまでずっと。“いにお”だったとは。
1冊読んであまり好きじゃなかったのですが、試しにもう1冊買って読んでみました。やっぱりあまり好きじゃないかも。おもしろいんだけどね。複雑な家庭環境とか近親相姦とか幼少時代の深い心の傷とか、そういうのがないと物語にならないのかなって思ってしまって。

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)




もう巷で十分叫ばれているけれど、遅ればせながら私にも叫ばせて!おもしろい!即行友だち、妹、そして母にまで読ませました。
私はイエスの“アガペーアガペー”に弱く、神輿の場面と銭湯の場面がお気に入りです。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)