『逆転裁判 蘇る逆転』

このカテゴリー、久しぶり。ドラクエ専用機と化していたDSLiteで、お友だちがお見舞いに送ってくれた「逆転裁判 甦る逆転」をやりました。GW前から始めて、のんびりペースで進め、今朝すべてクリア!
難しいのがお好きな方には物足りないのかもしれないけど、失敗を極度に恐れる小心者の私には、このゲームの正解へ正解へと誘導してくれる感じがちょうどよかったです。
いつでもすぐにセーブできるのもありがたかったです。重要な選択を迫られる場面では、選ぶ前にまずセーブ。で、間違ったら、電源オフして、再び選択。まさに小心者のゲームのやり方ですね・・・・。
逆転裁判シリーズ、他にも出てるので、またやってみようかな。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!