フィーバー!!

発熱!!38度4分!!
今朝起きて、様子がおかしかったので熱を測ってみたら、まさかの38度台。もうびっくり!
一難去って、また一難。GWの時に引いた咳の風邪が治ったと思ったら、今度は熱の風邪を拾ってしまいました。昨日、身体がだるくてしょうがなかったのは、もしかしたら風邪のせいもあったのかも。
市販の風邪薬は使えない身なので、しょうがないので午前中に病院へ行ってきました。特に検査はされませんでしたが、インフルエンザではなく、風邪でしょうとのこと。ステロイドで免疫が落ちている上に、GCAPで好中球が減って、さらに感染症にかかりやすくなっているんだそう。私、か弱いわ・・・・。
今日出された薬は以下の3種類。朝昼晩1錠ずつ。月曜日にまだ調子が悪ければ、抗生剤の点滴を受けた方がいいかもしれないと言われています。

せっかくの週末なのに、ひきこもって寝るだけの2日間になりそうです。我が妹はディズニーシーに行くっていうのにさ!むきーっ!