たまプラーザ―あざみ野

最近出かけない休日が全然ないので、本来はひきこもり体質の私にとっては、今日は家でゆっくりしていた方がいいのかなと思いながらも、体力作りとおいしいものやステキなもの探しをしたくて、結局午後から外出しました。
都心まで行く気力は湧かなかったので、たまプラーザで下車。新しくできたお店“はらドーナッツ”を偵察したり、東急百貨店を一周してみたり。
その後、休憩と読書のために入ったお店でバナナケーキをたのんだのですが、これがしごくイマイチで、無駄におなかを満たしてしまい、がっかり。夕飯をおいしく食べるためとカロリー消費のために、初めてたまプラーザ駅からあざみ野駅まで歩いてみました。・・・・しかし、近い!しかも、終始下り坂!楽過ぎました・・・・。
でも、あざみ野駅へ向かう途中に、前から気になっていたシュークリームのお店を発見できたのでよしとします。今度行ってみよっと。