Cafe Daisy

お友だち2人と人生初のデンマーク料理のお店Cafe Daisyへ。
オーダーしたのは、ブランチセットの中のお魚の盛り合わせセット(サーモンのマリネ・ニシンの酢漬け・海老・うなぎのスモーク)。甘めの味付けが多かったのが意外でしたが、どれもそれぞれ美味しかったです。また、付け合せのパンも美味しく、くせのないオリーブオイルをつけながら、たくさん食べてしまいました。
でも、お店を出てから、乃木坂から渋谷まで歩いたので、きっと消費できたはず。おしゃべりしながら歩いていると、長い距離もあっという間ですね。歩くの大好きなので、こういう「美味しいものを食べて散歩するツアー」はまた催したいです。

ここから私信です。途中で見つけたバターチキンカレー専門店ですが、ネットで調べてみたところ、店員さんは全員吉本の芸人さんなんだとか。私的にはむむむな感じです。