GCAP7回目

今日は無事に最後まで血が引けました。看護士さんもホッ。おしゃべりにも花が咲きます。今日の主な話題は、下剤とさつまいもとオーストラリア。多岐に渡っています。楽しい看護士さんなので、終始笑いっぱなし。あー、楽し。
そういえば、前に書いたアダカラムストラップの話ですが、実はアダカラムキーホルダーでした。看護士さんが会社とご自宅を探してくださったのですが、どこにも見当たらないとのことで、残念ながら入手できずです。
ヨーロッパで作られたキーホルダーだそうで、思いがけず人気があり、ある病院で配ったら、「私も私も」状態になったんだとか!その透析科の看護士さんがみんな、同じキーホルダーを持っているような程だったそうです。マメな方などは、キーホルダーからうまい具合にストラップに加工して携帯につけたりも。
こんな話聞いちゃったら、ますます欲しくなるではないですかー。