コーヒーハウスオリガミ

前から気になっていたお店を本日訪問。

有名な排骨拉麺やジャンボバーガーを頼むつもりが、予想外の杵うち冷麺サラダ(small)。ネットで情報を集めすぎて、頼まなくても味わった気持ちになってしまったのかも?でも、とても美味しかったです。麺の固さがちょうど良くて、具もどれも合っていました。


デザートはちゃんと名物を。ドイツ風パンケーキ(アップル)のレギュラーサイズをいただきました。薄いからぺろりです。酸味のないリンゴだったのが、意外でした。やさしいお味。今日はバターもメイプルシロップも全部かけたけど、今度はバターだけで食べてみたいです。バターの塩気をより味わいたいから。

それにしても、はじっこのそそり立ち具合がすごいです。