部屋の壁

週末に部屋の壁を飾りました。すごく気に入っています。


手芸店で購入したフォトフレームに、サンディーの写真を配置。お座りして上を向いているサンディー、昔住んでいた家の庭に寝そべる子供時代のサンディー、おばあさんになったサンディー。左下の枠は、好きなデザインの紙を組み合わせてコラージュ風を気取ってみました。


サンディーの周りを飛んでいるのは、陶器でできた鳥のオブジェ。デンマーク製だとか。kinoで見つけてずっと欲しいと思っていたのを、先日とうとう買いました。こういうの、ありそうで無いんだもの。フォトフレームとも調和してます。


サンディー、会いたいな。やっぱり今でもまだ、ものすごく恋しくなるときがあります。