miel

病院の予約時間までmielでお茶をしました。
今日いただいたのはブルーベリーとヨーグルト風味の生クリーム。ヨーグルト味のクリームが爽やかでおいしいです。お皿に山盛りにのってますが、どんどんいけちゃいます。でもドーナツとの相性はどうかな、という感じ。一緒に食べる用に添えられているんだろうけど、ドーナツはドーナツ、クリームはクリームで食べちゃいました。

今日でmielは一周年だそうで、ドーナツが1個サービスでもらえるというサービスをやっていました。ただし、ドーナツと一緒に写った写真を店員さんに撮ってもらうことが条件。その写真1枚につき、海外の子供へワクチンが1個届けられるんですって。撮られるのは嫌いだけど、ワクチンとドーナツにつられて、私も参加しました。