最近読んだ本

2階なのに日本庭園があるお部屋とか、バルコニーがハンパなく広いお部屋とか、おもしろい部屋がたくさん出てきます。中庭があるステキな集合住宅なんかも紹介されていて、そこに住んでいる自分を想像してうっとり。でも、私は実家大好きっ子なので、今のお部屋でとても満足しています。実家ばんざい!

東京R不動産

東京R不動産

久しぶりの恩田陸作品。部屋にある本で読んでないのを探したら、この本くらいしかなくて読み始めたのですが、読み進めるほどに入り込んでいきました。でも、最後の終わり方がいまいちしっくりきません。多分、もう一度最初から読むと、すごくよく分かるんだろうけど、真の読書家ではないので、覚えているうちに同じ本を読み返すのはあまり好きではないのです。

ユージニア (角川文庫)

ユージニア (角川文庫)