Lisette

二子玉川のリゼッタでお友だちとランチ。せっかくなのでお料理とデザートとドリンクの2000円セットにしました。
こちらはブリオッシュ・グルマン。ハムやオリーブや栗などが入ったブリオッシュです。一口ごとに違う素材が入っているので、口の中が楽しい!

こちらはリ・オ・レ・キャラメリゼ。お米をバニラとミルクで煮詰めたデザートだそう。こういう、どこでも食べられるものじゃないメニューを選びがちな私です。それで失敗することも多いのですが、これは正解。ミルク味が大好きなのでドンピシャでした。かなり濃厚なお味。

この後、お友だちといろんなお店をぶらぶらしました。いろいろ欲しいものが出てきてしまい、困惑。お財布とじっくり相談すべく、今日のところは我慢しました。昔より、我慢がきくようになった気がします。