私は元気でしょうか?

ここのところ、TVでどこの国の誰かも知らない選手のうまくいったフィギュアスケートの演技を見て、いきなり泣きそうになったり、私の人生と歌詞にはなんの共通点もないのに、ただその歌の切ないメロディーに感情を揺さぶられて泣きそうになったり、とにかくやたらウッとこみ上げてくるので、困っています。
多分、すごく弱っているのだと思うのですが、その一方で、ちょっと遠くのスーパーマーケットに新しく発売された菓子パンのランチパック(苺ホイップ味)を探しにわざわざ出向くなんていう、暇人かつのん気な人がやりそうなこともしているので、自分でも自分がよくわかりません。ゲットしたランチパックを片手に、うるうる泣きながら帰宅する私。わけが分からないし、他人が見たらすごく怖いと思う・・・・・。