フェロモンヘア

美容院へ行ってきました。カットとトリートメント。
髪を伸ばしていたはずなのに、美容師さんと相談しているうちに、なぜだかショートにすることになり、小学生以来のばっさり具合です。前にかけたパーマの残りと私の髪のくせが混ざり合い、ゆるゆるっとしたショートヘアになりました。
今日は奮発してシャンプーとトリートメントも購入。美容院のおすすめ品なので大丈夫だとは思いますが、「タンパクのゆりかごの中にやすらぎ成分とフェロモンを配合しました」という説明書きがかなり怪しげで笑えます。
[rakuten:purigurio:10000116:detail]
[rakuten:purigurio:10000115:detail]