3連休2日目

相変わらず風邪気味。喉がイガイガします。昨日よりちょっと悪化。それ以外の症状はないので、風邪さんにはこのままどうぞフェードアウトしていっていただきたいものです。
さて、今日ですが、昨日と同じく地味に過ごしました。そんな予感はしてましたが・・・・。
午前中は録画していた放送大学の授業を見て、母と一緒に近所のパン屋さんとスーパーヘ。お昼にドーナッツひとつと白菜とベーコンのコンソメスープを飲み、午後は録画していたアグリーベティを見て、町田駅前へ。
コートとかパンツとか3、4万円使ってもいいくらい買い物気分満々だったのに、結局買ったのはアニエス・ベーの手袋と本2冊と菜種油と毛糸玉2つ。不完全燃焼です!気分的にも金銭的にもこっちの買う準備はできてるっていうのに、お店は一体何してるんだ、という高慢ちきな気分になってしまいました。