梅干おにぎり

アザニンの副作用の吐き気がひどくなるばかりです。今日のお昼は友だちとタリーズでまったりする予定でしたが、どうにも気持ちが悪くて、コーヒー、紅茶、サンドイッチ、ドーナッツなどは食べられる気がせず、断念。梅干おにぎりしか受けつけないと確信し、デパ地下のおにぎりやへ方向転換。
この確信は正しかったです。梅干おにぎりは偉大です!酸味と塩気、日本って素晴らしい!
それにしても、つわりばりに気持ち悪い。つわりってなったことないからわからないけど、勝手にこんな感じじゃないだろうかと思っています。今飲んでる薬は、服用中は妊娠しちゃいけない薬なのに、このつわりもどき・・・・。別に子供は欲しくないからいいんだけど、何とも言えない気分になりますな。