「逆転裁判2」

久しぶりのゲーム。「逆転裁判」がなかなかおもしろかったので、2に手を出してみました。
1週間くらいかかって本日クリア。集中してやった日は目が疲れて、ショボショボになりました。明日からはゆっくり休ませます。
1と同じでなかなかおもしろかったです。が、最後の方で、終わりそうで終わらないという状況がけっこう長く続くので、早くクリアしたいせっかちな私は少しイライラしました。
あと、これも1と同じなのですが、なぜ出てくる女性陣は皆ボンキュッボンの体型なんでしょうか。そういうの、求めてる人多いのかしら。・・・・・などと、関係ないことを考えていたら、うっかり判断ミスをして、裁判長にペナルティーを与えられてしまいました。

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

逆転裁判2 NEW Best Price!2000