ただいま

本日ようやくPCが我が家に設置され、無事ネットができるようになりました。新しいPCはサクサク動き、非常に快適。前のPCは7年間も使っていたから、余計にそう感じるんだと思います。
いろいろと不便だったけど、やることがないおかげでいつもより早く布団に入れたり、手持ち無沙汰で家族と何年ぶりかっていうUNOや花札をしたり、それなりによかったこともありました。
日記をつけられなかった数日間、さしてたいしたことも起こらなかったので、その点でもほとんどフラストレーションはありませんでしたが、唯一、オンタイムで書き残せなくて悔しかったのは、昨日見たおじさんのこと。駅前のタリーズの入り口脇で、仰向けになって、生のにんじんを丸かじりしていたおじさん。すっごい健康的だけど、冷えるよ!