聞いた買った

NHKでやっていたユーミンの番組を見て、荒井由実時代の声と曲に惹かれて購入。ファーストアルバム。
母もこれと同じのを持っていたのだそう。もちろん昔なのでレコードを。母は荒井由実五輪真弓ペドロ&カプリシャスなんかが好きで、レコードをよく買っていたらしいです。
まだ数回しか聞いていないけど、とてもよいです。ビビっときました。そういうのって、ちょっと久しぶり。

ひこうき雲

ひこうき雲


年末からよく聞いています。特に車で。
もともと好きなキリンジの「癇癪と色気」とPolaris の「深呼吸」が3曲目と4曲目に続けて入っているので、それだけでもううれしい。
お初にお目にかかりますだった清竜人の 「ジョン・L・フライの嘘」もかなり気に入っています。

SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-

SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-