スタバの桜スイーツ

毎年、スタバの桜マカロンを楽しみにしているのですが、今年はこれまでよりも、ちょっと塩気が弱めで、生地もちょっともろい気がします。もっとしょっぱくて、もっとねっちりしてるのが本当は好みなんだけどな。でも、桜マカロンが食べられる季節になったのはうれしい限りです。
今年初登場だと思われる、さくらスチーマーも、さくらクリームフラペチーノも、さくらビスコッティも、さくらシフォンも既にチェック済みです。あまり期待していなかったビスコッティがとても良いです。今年はマカロン買いだめではなく、ビスコッティ買いだめに走りそうな予感。
さくらシフォンは、今日初めて食べたのですが、残業後の会社帰りに食べたので、今もまだ胃から桜の香りが上がってきます・・・・。せっかくの桜スイーツのお話をこんな話で締めてすみません・・・・。