マで始まる楽器っていうだけなのに

ダウンコート着ちゃうほど寒いけど、春は確実にやってきています。春だから、何か新しいことを始めたくなって、今ネットであれこれ調べています。
実際にやるかわからないけど、フィンランド語教室、スウェーデン語教室、ベリーダンス教室、ピアノ教室等々。思いつくまま。
今日ひらめいたのは、マリンバ。木琴とか鉄琴とか、ああいう叩いてメロディーを奏でる楽器に、子供の頃から憧れがあるんです。
でも、うっかり気を抜くと、すぐに検索ワードに「マンドリン」と入れてしまって、違う教室のホームページにばかりたどり着いてしまいます。マンドリンマリンバって、楽器自体は全然違うのに、どうにも間違っちゃう。これも子供の頃からのこと。