自宅からご報告

本日、予定より1日早く、退院いたしました。
今朝のレントゲンの結果が良かったので、急遽決まりました。心配性の父が夏休みを私の入院期間に合わせて取っていてくれたので、車で迎えに来てもらい、12時過ぎには久しぶりの我が家へ到着。
愛犬ナッツの反応が薄かったのが、残念極まりないですが、おばかちゃんなので、私が不在だった15日という期間の長さが全くわからないんでしょう。そこもまたかわいいんですけども。
まだ傷の痛みもありますし、久しぶりのPC画面の明るさに目がチカチカするので、入院中の記録は後々書いていこうと思います。
それにしても、水曜日の午後に手術をして、金曜の午前中に退院できる、現代医学はすごいですねぇ。
来週からは会社にも復帰します。疲れるだろうなー。そして、来月からは休み無く、次の転職先の会社へ。なんだこのせわしなさは!