目が離せない占い

PLAZAに置いてある情報誌の占いが毎月非常におもしろいです。自分の星座だけじゃなく、全星座に目を通さずにはいられません。つっこみどころ満載なのです。
今月のみずがめ座の全体運は「欲はあるでしょう。でも、上手に隠せるためにあなたに対する評価はUP。」だそう。結果オーライな運気なのでしょうが、なんだかまっすぐ喜べません。
うお座の人の全体運もなかなか興味深いです。「新しいことを1つだけ実行しましょう。運命が輝きだすはずです。おへそピアスに挑戦するとか、足首タトゥーをするとか。」でした。例に挙げる“新しいこと1つ”がやや過激です。
やぎ座の人にはヤバイ男性との恋愛をすすめているし、おとめ座の人には恋はすべて遊びから始まるものと指南しています。
今号の占いはなんだかいつになく自由奔放です。