最長記録

美容院へ行ってきました。13時半に着いて、終わったのがだいたい17時半。約4時間の滞在でした。滞在時間最長記録更新。
理由は、カット&縮毛矯正&毛先のみのコテ巻き&トリートメントのフルコースだったため。「一度縮毛矯正すると、後からパーマやカラーがやれなくなるよ」と言われ、何度もあきらめてきた縮毛矯正に、とうとう腹を決めて挑戦しました。
前髪はいつも通り眉毛の上の長さ。ラウンド型に切ってもらいました。全体の長さは、あごのちょい上。くるんと内巻きになるように、コテでクセをつけてあります。後ろから見ると、長めのマッシュルームカットみたい。前からの全体の印象としては、田舎の幼稚園生のような趣です。
妹&母には好評でしたが、我が家は家族に甘い一家なので、実際、この髪型が有りなのか無しなのかは謎。そして、この髪型で就職活動できるのかも謎。