桜みるく

BAGEL&BAGELのカフェで桜みるく。

上に乗っている桜パウダーに少し塩気があって、好みでした。ミルクには桜餡らしきものが溶かされていました。桜シロップとはまた違う美味しさです。
そして、どーでもよいですが、念のため、桜みるくの「みるく」は私の間違いありませんので。メニューが平仮名表記だったので。
敢えて書いたのは、私の感覚として、ミルクを「みるく」とするのは、なぜかエロい雰囲気を漂わせている気がして恥ずかしいから。私だけかな。なんだろうこれ。実際は、そう感じているってことの方が恥ずかしいよね。
私がBAGEL&BAGELの社員だったら、絶対「桜ミルク」にしますね。もしくは「桜牛乳」。