ナッツの木

サンディーの木、ジューンベリーに今年も花が咲きました。

石のお墓ではなく、木を墓標として埋めたことは、あらためて、本当によかったなと思います。芽が出てはサンディーを思い出し、花が咲いてはサンディーを思い出し、実がなってはサンディーを思い出し、葉が落ちてはサンディーを思い出します。
ナッツのお骨もサンディーの横に木と共に埋めようと考えています。木は何にするか迷い中。
この前、はなまるマーケットで美輪さんが庭にレモンの木があるということを話していたのを見て、きれいな黄色のかわいい感じがナッツのイメージと合っていて、とてもいいなと思ったのですが、どうも日本では気候的に難しいみたい。
さあ、ナッツの木は何にしようか。