緑爽やかなウエストでどんより

久しぶりに会うお友だちと洋菓子舗ウエストの青山ガーデン店へ。とにかくゆっくり話をしたかったから、このお店を選んだのは正解でした。
注文したのは、ミックスサンド。タマゴサンド、ヤサイサンド、ハムサンドから2種類選べます。私はヤサイとハム。ウエストのヤサイサンドは何度も食べているので、今回は他のメニューを選ぶぞと毎回思うのですが、ついつい選んでしまいます。
優等生の真面目なサンドイッチという感じ。キリッとピシッと。

久しぶりに会ったお友だちふたりは、何だか少し疲れている様子でした。連休疲れならいいけれど、仕事や日常生活疲れという感じ。生活していくことは容易ではないよね・・・・・。パーッとおしゃべりして気分一新というよりも、3人で心にたまった澱を吐き出し合って、少しどんよりとした午後でした。