最近聴いている音楽

「やさしさを考えてみる」が好き過ぎて、1曲だけのプレイリストを作って、ひたすらリピート。他の曲がなかなか聴けません。「やさしさを考えてみる」の中毒性たるや!

ココロノウタ(初回生産限定盤)

ココロノウタ(初回生産限定盤)

チュールのことを知ったのは、無職中欠かさず見ていたムーミンのアニメの前に入っていた番組のエンディングで、「やさしさを考えてみる」が流れていたのを聴いて。それ以来、頭の中を離れなくて、とうとうアルバムを買うに至りました。
メロディーも好きなんだけど、歌詞がその時の私にどんぴしゃだったんだよね。

何もかも嫌になった 部屋は散らかるし 肌は荒れるし
なんか、だらしない人みたいだ
何もかも好きになって 人を許せたら 強くなれたら
きっと綺麗でいられるんだろうに