都路里

大丸の都路里に行ってきました。この眺め、久しぶり。この辺りで働いていた頃をしみじみ思い出しました。八重洲よ・・・・・。

いただいたのは夏限定の古都パフェ。お茶が売りのお店で、ヨーグルトアイスに惹かれて、このパフェを選択した私。なんだかすみません。

ヨーグルトアイスは期待通りのお味でした。ヨーグルトアイスってついつい選んでしまうんです。ちょっとチーズケーキっぽい味がするところが好きなんです。じゃあ、結局ヨーグルトよりもチーズケーキが好きなんじゃないかっていう、なんだか今度はヨーグルトにすみませんって感じですが・・・・。

おまけについていた飴ちゃん。持ち帰らせていただきました。パフェ食べた直後に、普通、舐めないよね。嬉しいけどおもしろいおまけ。