SPICE cafe

会社帰り、家とは正反対の方向の電車に乗り押上へ。初めて降り立ちました。
東京スカイツリー、近っ!でかっ!下も上もおさえられていない微妙な写真です。

でも、本来の目的は、スカイツリーではなく、カレーのコースがいただけるSPICE cafe。ペアカレーコースという2種類のカレーのコースを選択。

前菜は盛り合わせを選びました。ゴルゴンゾーラのムースが美味しかったー。本当はワインをボトルで入れたかったけど、今日はシードルをグラスで1杯だけ。


そしてメインのカレー。5種類ほどの中から、ラムのカレーとラッサムを選択。どちらも辛口とありましたが、私にはそんなに辛く感じなかったかな。ちょうどよかったです。ラッサムはトマトの酸味がきいていて、とても好みでした。ごはんがこんなにあったのに、ぺろり。


デザートも選べるんです。こちらはカスタードプリンとグレープフルーツのゼリー(カンパリ風味)。どちらもかなり美味しいです。別のコースではデザートがもっとたくさん選べるので、次回は絶対そちらにします。多分、ここのお店は何を食べても美味しいのだと確信。


最後にチャイ。


大変満足致しました。ごちそうさまでした。