天使の羽付き

ランドセルのことじゃありません。こま子のことです。

保健所から救い出された時に刈られた毛が、なかなか生え揃いません。獣医さんからは、このまま生えないケースもあると言われており、これからの季節、冷えが心配。
ということで、母がこま子の服を買いあさっています。これは天使の羽付きのピンクの服。この他にも、ニットの服やフリースの服なども。ちょっと買い物熱が上がりすぎでは?
父は衣服方面には一切手を出しませんが、相変わらず、こま子に変な呼びかけを続けています。さっきも、「よーしよしよし、しゃーーー」っていうのを何十回も繰り返していました。最後の「しゃーーー」っていうのは何なんだろうか・・・・・。