最近読んだ本

タイトルの「貴女」っていう単語は全然好きじゃないけど、「Winter Wonderland」のジャズバージョンのカラオケCDが付いてるってことで購入。楽譜が読めない人向けに譜面が付いてないのだけど、それが逆にマイナスポイント。一応付けといてよ。

今日から貴女もジャズシンガー (CD4枚付き)

今日から貴女もジャズシンガー (CD4枚付き)


石井ゆかりさんの「水瓶座」の本には、おおっと思わされることがたくさんあったけど、これは私にはピンときませんでした。そういえば、毎日当たらないと思いながら見ている朝のやじうまテレビの占いもエミール・シェラザード監修だったかも・・・・。どおりで・・・・・。

星のカルテ 水瓶座

星のカルテ 水瓶座


クウネルの本、大好きーーーっ!装丁のデザインも好きだし、ソフトカバーも手に心地いいし、中身ももちろん好き。みんなの毎日の食事を覗くのってワクワクするよ。食に興味無い人にとっては、苦痛でしかない本なんだろうけど、好きな人はいつまででもダラダラ見てられます。

よりぬき ただいま食事中。 (クウネルの本)

よりぬき ただいま食事中。 (クウネルの本)