3つの望みを満たす店

マリンバのレッスンがいつもより20分長く、腕と肩が疲労困憊。その後、予約していた三軒茶屋まつげエクステのお店に急いで移動し、滑り込みセーフ。
きれいなまつげになった後、朝からバタバタしっぱなしで、なんだか体も冷えてしまったので、温かいものか、甘いものか、アルコールを胃に入れたいなとnicolasに向かいました。
やっぱり期待にこたえてくれます。欲していた全てを満たすメニューを発見。ミニカヌレ付きのヴァンショーです。ホットワイン最高!ミニカヌレも、小さいくせにとってもカヌレ

16時のお店はランチの喧騒も引いて、とっても落ち着く感じです。私の席は虹の見える席でした。

もう1つ嬉しかったことは、かわいい店員さんが私のことを覚えてくれていたこと。髪型変わりましたねって。こういうの、嬉しいよねぇ。ますます通いたくなっちゃうよ。