全体的にからぶり

朝8時半たまプラーザのスタバ集合でお友だちとおしゃべり。活動的な朝!
いつも行くお店では並んでいないエッグタルトとクッキーアンドキャラメルパイを注文。ドリンクはイングリッシュブレックファースト
ミルクティーにもできると言われて、そのようにお願いしたら、なぜか甘くなっててびっくり。ミルク入れるだけじゃなくて、砂糖も入れてくれちゃうの?私、甘党ではあるけど、飲み物は無糖派なんですー。
フードもいたって普通でちょっと残念。やっちまった。
唯一テンションが上がったのは、このマグカップ。普通のお店のマグカップと違いました!高級感あるー。


この後2週間とちょっとぶりに行ったセルライトトリートメントでは、いつもと違う人に担当してもらったところ、痛くなかったのはよかったけど、帰宅後チェックしたら、前はトリートメントで生まれた太ももと太ももの隙間が全くできていませんでした・・・・・・。痛みと効果は比例するのね。やはり楽して美はうまれないんだなと。
次回の全身トリートメントでは痛みを求む!痛いの痛いの飛んで来い!