会社の忘年会

激安チェーン店の飲み屋さん“庄や”にて会社の忘年会。全員参加ではなく、みんながみんな苦手な人は抜きの楽しい忘年会。
お高くとまっている訳ではないのだけど、庄やって生まれて初めて行きました。学生時代にサークルにも所属してなかったし、社会人になっても付き合いがいい方じゃなかったから、こういうお店ってあんまり縁がないんですよね。
今日初めていってみて、かなり楽しめるなと思いました。みんながそれぞれ好きなものをたらふく飲んで食べて1人5千円。かなりいいんのでは?
私は白ワイン、日本酒、日本酒、日本酒と続き、その辺りからお酒よりもお水が欲しくなり、ひたすらお水をジョッキで飲んでました。
人生初の二日酔い、明日襲われるかなぁ。ちょっと心配。
ひとまず今からまたお水をいっぱい飲んで、お風呂に入って、寝ます!おやすみなさい!