キャラメルアップルだらけのランチ

「今年の目標は海外進出だ!」と計画も無くただただ叫ぶ社長。そして、その社長からただの気まぐれで海外進出担当に任命されてしまった私・・・・・。2012年2日目の勤務にして、平社員がこんなにわけの分からない事態に巻き込まれてしまったら、もうお昼は脱走しか無いでしょう。2012年初スタバです。
注文したのはキャラメルアップルスコーンとケーキポップキャラメルアップル。なんでこんなに見た目が地味な、しかも名前も似ている2品を同時に注文してしまったんだろうか。茶色一色。画にならなすぎ。
味は断然スコーンの勝ちです!これ数あるスコーンの中でかなり好きな方だわ。まわりのチョコで手がベタベタになったけど、そこも気にならないくらい好きです。