最近読んだ本

森さんぽっていうのが良いです。山の本はたくさん出てるけど、森って珍しい。私はいかにもな山よりも、起伏がきつくないところを歩きたいので、この本はちょうど良いです。ただ、この前行った台峯の森、地図があまりに不親切でした・・・・。それもまた一興?
[rakuten:neowing-r:10509954:detail]

「にょっ記」に続いて、「にょにょっ記」も文庫化されました!待ってたよー。日付が飛び飛びだけど、日記のように書かれています。自分の誕生日である2月15日の文章を楽しみに読み進めていったのですが、残念ながら2月15日はすっ飛ばされておりました。何もない日だったんですね・・・・・。

にょにょっ記 (文春文庫)

にょにょっ記 (文春文庫)