社長のいじめ再び・・・・

おかしなことばかり思いついて騒いでいる社長ですが、何ヶ月も前に40代の男性をいじめて辞めさせて以来、パワハラの方は静かになっていました。
が、しかし、本日ターゲットを変えて再開・・・・。今度は今月入社したばかりの40代後半の女性をターゲットにしたようです。みんなが居る場所で、大きな声で「あなたはうちの社員として失格だよ」だなんて、かなりひどい仕打ちをしています。
このままだと多分辞めちゃうんだろうな。これまで社長のいじめに遭って残ってる人って、ほぼゼロですもん。私も、もし自分がターゲットになったら、やめるつもりです。でもその場合は、暴言はICレコーダーでこっそり録音しておいて、自分が損にならないようにしてから、やめるつもり!