社長以外にも居た!

ここ何週間か、自分の内視鏡検査やこま子の手術のために週1日休んでいたので、今週のフル勤務がつらいです・・・・。
しかも社長が、今度は被害妄想を炸裂させており、やれ自分のパソコンに外国からスパイが侵入しているとか、やれ社員の誰かがパソコンから情報を盗もうとしているとか、何だかもうおかしなことになってるんです。昨日は「こんな怪しいパソコンは気持ち悪い!」と言い出して、結局全とっかえしました。さらに、今日は携帯を機種変してきました。
昨日はこんな状況の中、さらに追い撃ちで、最近席替えして向かいの席になった女性社員が、実は現在進行形の強烈なストーカー女だということが判明し、気持ち悪いやら怖いやら。もう会社の人間に疲れ果てて、日記も書かずに寝てしまいました。
30代後半にもなって、会社を遅刻してまで、電車で見かけた男性を待ち伏せしたり、手紙を渡したり、会社まで付けていったりするか?しかも、相手が自分を気に入っていると思い込んでるところがすごすぎる!
この会社、強烈な人ばかりで疲れます・・・・・。