歩き方も変わる腹痛

大腸の状況は悪化の一途。一昨日より昨日、昨日より今日と悪くなってきています。弱虫な自分がムクムクと顔を出してきて、泣いてしまいそうだー。
生唾が止まらなくなるほどひどい腹痛の時もあったのに、この程度の悪化で弱音を吐くなんて、弱くなったなぁ自分って思います。病歴が長くなるほど強くなるのかと思いきや、そういうわけでもないのだねぇ・・・・・。
今日は1日中しぶり腹状態だったので、歩き方も、ソロソロと小股でゆっくりあるいて、震動がおなかに伝わらないようにしていました。歩き方ひとつで、結構違ってくるんです。大腸、敏感過ぎ。
いつもはガシガシ大股で歩くのに、今日は、みんなにどんどん抜かされていきました。はー、なんか悲しくなっちゃうよねぇ。