社長のお気に入りの本

社員が続々と辞めていっても気にしない社長を、さらに調子付かせてしまった本。恨みます。

社員が「よく辞める」会社は成長する! (PHPビジネス新書)

社員が「よく辞める」会社は成長する! (PHPビジネス新書)

そして、なぜか、「kaayaさん、この本買っておいて」と指示を出された本。
禅が教えてくれる 美しい人をつくる「所作」の基本

禅が教えてくれる 美しい人をつくる「所作」の基本

ペットのがん・アトピー・難病は腸から治す! (一歩先の医学シリーズ)

ペットのがん・アトピー・難病は腸から治す! (一歩先の医学シリーズ)

なぜビジョナリーには未来が見えるのか? 成功者たちの思考法を脳科学で解き明かす

なぜビジョナリーには未来が見えるのか? 成功者たちの思考法を脳科学で解き明かす

謎のラインナップ。会社の経費で買ってます。1冊目と2冊目が謎・・・・・。社長はペットも飼ってません。
最後の1冊はスティーブ・ジョブズがらみで欲しくなっちゃったんでしょうね。自分とジョブズはよく似ているとたびたび発言していますから。
最近購入したばかりのiPhoneを手で握りしめ、「ジョブズは死んでもなお、この中に生きている・・・・・」と目を閉じてつぶやいていたこともあるし、「僕はこれ(iPhone)になりたい」と語っていたこともあります。