せっかちが原因

昨日からのPCの不調の件、ケーズ電気の人が家まで来て、一旦店に持ち帰り、原因を突き止めてくれました。
その人曰く、何かをクリックして指示を行った際に、PCが動作する前に考えている状態なのにも関わらず、指示が伝わってないと思い、何度もクリックしてしまうようなことが続くと、PCの中にエラーが蓄積され、それが溜まりに溜まった時、Cドライブに膿を吐き出してしまい、容量をいっぱいにしてしまうのだそうです。容量いっぱいいっぱいになってしまったのが、今回のネットにつながらなくなった原因らしいです。
素人には思いもつかない原因でした。これは電気屋さんに頼んで正解でした。
PCは来週まで入院予定です。しばらく携帯で日記更新です。不便!!