覿面

先週は外出のために運よく社長に会わずに過ごせたため、今日が夏休み明けて初めて社長に会った日。
今日も相変わらず社長ワールドが炸裂していました。会議中に、本題と関係ないのに、北海道旅行で購入したラベンダーのアロマオイルを会議参加者全員に回して嗅がせたり、現在パワハラで訴えられている元社員がお盆中に会社に侵入したと言って騒いだり。
こういう仕事に関係にことならまだマシ。思いつきで仕事をどんどんふってくるのが困ります。
こうして、私はまた、少し良くなってきたと思われた潰瘍性大腸炎を悪化させていくのでありました・・・・・。
今日は何度トイレに行ったかわからないよ!ボイストレーニングもお休みしたよ!社長のばかばか!