ジップラインアドベンチャー斑尾高原

朝4時半に起きて、5時55分に家を出て雨の中向かったのはジップラインアドベンチャー斑尾高原。
テレビでジップラインを見て以来、やってみたくてしょうがなかったんです。
あいにくの天気で、雨降りの中でやること覚悟で行ったのですが、運良く雨がやみ、存分に楽しめました。


こういうところをビューンと飛びます。


止まるときは片足で着地して走りこみます。


慣れてくると手も離せます。かっこよくビューン。


こちらは帰りに寄った小布施の北斎館で食べた栗あんみつ。他にも道の駅を見つける度に茄子のおやきを食べました。おやきはやっぱり茄子に限るねぇ。

久しぶりの緑は気持ちよかったです。立山や軽井沢にあるジップラインにも行ってみたいなー。