辞める気配

新入君、多分明日から来ない気じゃないかなと思います。
というのも、今日午前中に「具合が悪いので早退させてください」と言って帰宅したのですが、その際に社内履きを持ち帰っていたのが後で発覚したのです。まさか、小学生が上履きを洗うために持ち帰るとかじゃあるまいし、これは、99%の確率でもう来ないつもりでしょ。
まあ、早めに見切りをつけるのも選択ですからね。冷たいようですが、私はどちらでもいいです。
めんどくさいのは、今日1日出張していた社長が、明日このことで騒ぎ出すんじゃないかということ。「kaayaさんのせいで辞めた!」とか何とか責められたりするのかも。その時は応戦しますけどね。座右の銘は「エブリデイ喧嘩ごし」。