ストーカーさん

職場にいるストーカー女さん。電車で気に入った人を次々にストーカーする行為は、最近あまり聞かないのですが、今は韓流スターへの熱い思いが止まらないようです。
「○○(好きな韓流スター)のfacebookにコメントを送ると、私のコメントに返答するように記事を更新してくれるんだー」とか「○○(好きな韓流スター)がfacebookで見た夢のことを書いているんだけど、私と全く同じなの!」とか「○○(好きな韓流スター)と私は感性が一緒なの」とか。その韓流スターが来日を決めたのは彼女のおかげなのだそうです。
先日は、韓流スターにラブレターを書くために、会社を1日休んでいました。重症。

そして、ストーカー女さんは、他にもおかしなところがたくさんあります。今朝は、「最近私、自分から言葉がどんどん溢れてきて書きとめるのが大変!」と仰っていました。どうやら「泣きそうになったら空を見上げよう」的な、前向きではあるけど正直安っぽい言葉が溢れ出てくるようなのです。
この話を聞いていた人が、冷めた様子で「書きためて出版したらどうですか?」と言ってみたら、結構真に受けていました。「私から出てくる言葉は100%ポジティブ!」とのことです。確かにあんたはポジティブだよ・・・・。